とある動物好きエンジニアの日常

とある動物好きエンジニアの日常

動物が好きなエンジニアが日々の日常を書くブログです

【みさき公園】大阪府岬町にある動物園へレッツゴー!(写真あり)_1

今回は動物園第二弾として

大阪府岬町にある動物園「みさき公園動物園」に行ってきました。

この動物園はみさき公園内にあり動物園以外にも

子ども向けの遊園地やプールがあります。

 

ここで会った動物達をご紹介していきます

<ライオン>

メスですが百獣の王というだけあってやっぱりカッコイイ!!

風格が半端ないですねー

オスはこの左側で熟睡してました。

次は起きているオスのライオンを撮りたいなぁ

f:id:tsukkei:20180708221423j:plain

 

<ニホンザル>

サル山があって多くのニホンザルを見ることができるので

みさき公園の中でも僕の好きな場所です。

 

しかも、見るだけじゃなく100円で売っているエサを、

サルに向かって投げ与えることができます

(エサをあげるときに子どものサルにあげようとしても

体の大きいサルが横取りすることが多いので気をつけてくださいね 笑)

 

他にも親子で毛づくろいしたり、エサの取り合いで喧嘩したりと

人間に近いものを感じることができ、じっと見ていると時間を忘れるくらい楽しいです

f:id:tsukkei:20180708221904j:plain

f:id:tsukkei:20180708221722j:plain

f:id:tsukkei:20180708223733j:plain

f:id:tsukkei:20180708223915j:plain

 

今回の記事はこの辺で一旦終わりにします

(今日は週明けで仕事疲れましたので 笑)

みさき公園ではまだまだ他の動物の写真も撮ったので

後日また少しずつ更新していきますねー

それでは今後もよろしくお願いしますm(__)m