とある動物好きエンジニアの日常

とある動物好きエンジニアの日常

動物が好きなエンジニアが日々の日常を書くブログです

【みさき公園】大阪府岬町にある動物園へレッツゴー!(写真あり)_2

今回は「みさき公園動物園」で撮った写真の続きを

ご紹介していきたいと思います。

 

<アカカンガルー>

見てください、この態度 。完全におじさんですね!! 笑

このエリアには多くのアカカンガルーがいるのですが、

もうほとんどこんな感じです。

あと腕とか筋肉が引き締まっていてムキムキですねー

 

※ちなみに一番下の写真だけメスです

 (色がオスと比べるとちょっと灰色です)

 

f:id:tsukkei:20180708223633j:plain

f:id:tsukkei:20180708222457j:plain

f:id:tsukkei:20180711203830j:plain

f:id:tsukkei:20180708223512j:plain

f:id:tsukkei:20180708222611j:plain

 

<レッサーパンダ>

動物園の人気者のレッサーパンダですが、

今回見に行ったときは晴れていて暑かったせいか、

木の上でごろんと寝ている姿しか見せてくれませんでした。

 

これは隙間からなんとか撮ったものですが、

また次の機会にいろいろな写真にチャレンジしたいと思いますー

 

f:id:tsukkei:20180708222330j:plain


今回もここで終わりになりますが、

後日また続きを更新させていただきますー

よろしくお願いしますm(__)m