とある動物好きエンジニアの日常

とある動物好きエンジニアの日常

動物が好きなエンジニアが日々の日常を書くブログです

【和歌山公園動物園】和歌山城郭内にある動物園へレッツゴー!(写真あり)

今回は第一弾として

和歌山城郭内にある動物園「和歌山公園動物園」に行ってきました。

この動物園は和歌山城内にあり、なんと無料です!

 

全てではないですが下記のような動物に会うことができました。

(カメラを買って初めての写真撮影なので、うまく撮れていなかったらごめんなさいね)

 

<ツキノワグマ>

お昼寝タイム中でしたが、

カメラを構えると少しですがこっちを向いてくれましたー

f:id:tsukkei:20180704220749j:plain

<マーラ>

のほほんとした姿がかわいらしかったです

f:id:tsukkei:20180704221617j:plain

<ミーアキャット>

天気が良かったのもあってか、気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

癒されるー

f:id:tsukkei:20180704221848j:plain

<リスザル>

つぶらな瞳が可愛いですね

f:id:tsukkei:20180704221129j:plain

<クジャク>

近くで見ると色とりどりの模様が鮮やかで美しいー!

f:id:tsukkei:20180704221020j:plain

<ヤギ>

迫力満点の顔ですねー

f:id:tsukkei:20180704222136j:plain

<シェトランドポニー>

北海道?みたいな模様に目を引かれました

f:id:tsukkei:20180704222245j:plain

<ヨーロッパフラミンゴ>

くちばしのピンク色が綺麗だけど

目がちょっとこわいかも 笑

f:id:tsukkei:20180704221737j:plain

<ホンシュウジ>

背中の点々の模様と角のテカリ具合が綺麗ですね

f:id:tsukkei:20180704221014j:plain

<アメリカビーバー>

今回は泳いでいる姿を見ることができなかったですが、

この水かきはやっぱり不思議ですね!

f:id:tsukkei:20180704222346j:plain

<フンボルトペンギン>

急に上を向いて鳴き始めました。

なにを言いたかったのだろう・・・

f:id:tsukkei:20180704221322j:plain

 

この動物園はこんな人におすすめ

 ・こじんまりとした雰囲気が好きな人

 ・和歌山城に観光に来た人