とある動物好きエンジニアの日常

とある動物好きエンジニアの日常

動物が好きなエンジニアが日々の日常を書くブログです

【みさき公園】大阪府岬町にある動物園へレッツゴー!(写真あり)_4

暑い日が続いていますね。

今回は、【みさき公園】で撮った哺乳類以外の写真を少しですが

ご紹介します。

 

<オジロワシ>

黄色い鋭い眼とクチバシがかっこいいです!

絶滅危惧種のようですので、このように簡単に見ることができるのは貴重ですね

f:id:tsukkei:20180708222911j:plain

<シロクジャク>

このような種類のクジャクがいることを初めて知りました。

普通のクジャクとまた違った華やかさが美しいでです。

ちょうど羽を広げたこの格好でしばらくウロウロしていました。

f:id:tsukkei:20180708223003j:plain

<アルダブラゾウガメ>

ちょうどお食事の時間で、草をモグモグ食べていました。

どんな動物でも食べている姿はかわいらしくて魅力的ですね!

f:id:tsukkei:20180715095332j:plain