とある動物好きエンジニアの日常

とある動物好きエンジニアの日常

動物が好きなエンジニアが日々の日常を書くブログです

【みさき公園】大阪府岬町にある動物園へレッツゴー!(写真あり)_3

今回はまたまたみさき公園動物園」で撮った写真の続きを

ご紹介していきたいと思います

 

<ツキノワグマ>

ツキノワグマ和歌山公園動物園に次いで2度目の登場ですね

(もしご興味のある方は【【和歌山公園動物園】和歌山城郭内にある動物園へレッツゴー!(写真あり) 】もお読みください)

 

みさき公園には2頭いるのですが、その内の1頭です。

少し暑さでバテていましたがカメラ目線も見せてくれました!

(ここではサル山と同じようにエサを購入してあげることができるのですが

この日は機会が故障?していてあげることができませんでした。)

 

f:id:tsukkei:20180708222744j:plain

f:id:tsukkei:20180712224308j:plain f:id:tsukkei:20180712224111j:plain

<シマウマ>

サバンナの定番の動物です

近くでみると白黒模様がくっきりしていて綺麗です。

しかも、今書きながら気づいたのですがたてがみも白黒になっているのですね!

f:id:tsukkei:20180708222123j:plain